見出し画像

ご挨拶動画ができました。リクエスト募集中

早速ですが、ハーモニックライフスタイルの動画ができました。

Youtubeにアップしましたので、ぜひご覧ください。

ご挨拶だけなので3分ちょっとの動画です。

ぜひチャンネル登録といいね、お待ちしています♪


普段、ヒーリングの仕事を通して

『これをたくさんの人に伝えたいなぁ』

と思うことがよくあるのですが、いざ動画を作ろうとすると何も思い出せないものですね笑

これからはメモをとるようにします!


「こんな動画を作って欲しいなー』

というご要望がありましたらぜひ教えてくださいね。



◆読んでいただきたい大切なお知らせ◆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?