見出し画像

【期間限定かも】アロママッサージ復活!!!

突然ですが、期間限定で少しだけアロママッサージを復活させます。

もう二度とボディケアはしない!と決めていたのですが、奥多摩に行って帰ってから、どこかからずっと『身体‥身体のケア‥』と囁かれているような感覚があったのです。

奥多摩の大自然に囲まれて生命力がアップしたことで、再び肉体に繋がることに興味を持ったのかもしれないし、グラウンディングが強くなったのでより現実的なことにエネルギーを注ぎたくなったのかもしれないし、知人のボディケアを少ししてあげただけでものすごくエネルギーの流れが良くなったのを見てボディケアの大切さを再認識したことがきっかけかもしれません。

マッサージベッドがないし、全身のマッサージは体力的にきつくてそれはもうやりたくないので、"軽く背面だけ"アロママッサージをしようと思います。

背中と脚の背面です。

マッサージベッドではなくマットに寝てもらってのマッサージはあまりしたことがないのですが、やりにくかったら短めになると思います。

身体が凝ってしんどくなるのは主に背面なので、かなりリラックスできるかと思います。

オイルで優しく触れると心の癒され度もアップしますよね♡

アロママッサージだけをするメニューはなくて、覚醒アロマヒーリングで背面のアロママッサージを行います。


ということで早速マッサージオイルを調達してきます!

実際にやってみて『なんか違う』と思ったらやめるかもしれませんが、とりあえず4月いっぱいやってみて今後どうするか考えます。

ぜひ久しぶりにプチラパンのアロママッサージを受けてみてください♪

そしてぜひご感想をいただけると嬉しいです。



◆読んでいただきたい記事◆


御礼あり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?