見出し画像

最後の定期便クリスタルアロマスプレー【輪郭強化ゼラニウム】

7月の定期便クリスタルアロマスプレーが完成しました。

本日は郵便局がお休みですので月曜日に発送いたします。(定期便をお申込みいただいている方には、発送はまだですが先にメールをお送りしました。)

今回で定期便クリスタルアロマスプレーは一旦終了です。長い間ありがとうございました!

プチラパンのアロマスプレーはずっと人気で、定期便に関してもまた購入したいという嬉しいお言葉をいただいています。

このまま続けても問題はないのですが、一旦全てリセットして新たな気持ちでサロンの仕事に取り組んでいきたいと考えておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。



最後のクリスタルアロマスプレーは【輪郭強化ゼラニウムです。

人気のゼラニウムをベースに、ほんのりと深みと爽やかさをプラスしたバランスのいい香りです。

それぞれ特徴が異なる精油をブレンドしましたが、うまくまとまっていると思います。

スプレーすると、心の強さが引き出され、軸がぶれなくなるような感覚になりました。

自分らしいカラーや輪郭がはっきりするような印象です。

※感じ方は人それぞれです。

オーラの浄化、空間の浄化、瞑想やヨガのときなどにスプレーしてみてください。



🌿ブレンド内容🌿

ヤングリヴィング社精油
・ゼラニウム
・ベルガモット
・パチュリ
・ラベンダー
・ローズマリー

その他
・クリスタルウォーター
・植物性エタノール



クリスタルのエネルギーを浄化したお水で作ってます。

通常の精製水で作ったアロマスプレーよりも浄化力が強いです。



定期便クリスタルアロマスプレーは今回で一旦終了です。
こちらのサイトから単品でご購入いただけます。


ゼラニウム好きな人が多いので、気に入っていただけると嬉しいです。

※新メニューのご案内記事は準備中につきもう少しお待ちください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?