見出し画像

神社に行って復活&天然石ブレスレットのご案内

昨日リハビリを兼ねて久しぶりに廣田神社に行ってきました。

そうしたらオーラをさわさわと綺麗にしてくれてる感覚があって、帰宅したら別人のように体の感覚が戻っていたんです。

ずっとオーラがもじゃもじゃして変な感じだったのが、綺麗に浄化されたようです✨

(一度元町の病院で治療してもらったあともオーラが綺麗に大きくなってたんですがまたすぐどよーんとしてたんです。)

体が弱るといろんな良くないものが憑きやすくなるんでしょうね。

今朝も完全にいつものエネルギーに戻っている感覚のままでとても心地いいです。

やはり定期的に浄化をすることは大切だなと思いました。

エネルギーが綺麗になるとメンタルが全然違いますね。

熱が平熱になってからもなかなかしんどいのが治らなくて営業再開まで間に合うかなと心配だったのですが大丈夫そうです♬

廣田神社は爽やかで健全なエネルギーが心地よくてお気に入りです。

是非行く機会があれば寄ってみてくださいね。

サロンから徒歩で20分くらいです。(バスなら3駅くらい)



12月のご来店特典のブレスレットのサンプルを何個か増やしましたのでご紹介させていただきます。


ストロベリークォーツ10mm &
シャンパンオーラ6mm



レッドアゲート8mm
水晶10mm
サンストーン6mm


以前ご紹介したブレスレットもいくつか撮り直しまし
た。


ブレスレットは後日一般販売も行います。

今ブレスレットを予約してくださっている方も、何度でも変更していただいて大丈夫ですので遠慮なくおっしゃってくださいね。

昨日神社に行ったときに、もし今何億円か手に入って生活のために仕事しなくても良くなったら私はどうしたいかなとふと思ったんです。

お金が余るほどあっても何かしら仕事やら活動はしたいなと思ったのですが、

「好きなお客さまに会いたいからサロンは細く長くのんびりペースで続けたい」

「ちょこちょこ好きなものを作って販売していきたい」

という答えが出てとてもしっくりきたんです。

そういう感覚で仕事に取り組めたら楽ししいだろうなと思い、そんな生活をイメージしながらブレスレット作りをするといつも以上に楽しくて、心の持ち方って本当に大切だなと気付きました。

同じことをしていても「しなくちゃいけない」と「楽しいからする」じゃ全然違いますね。



生まれ変わったように心もオーラも綺麗になる
888Soul Beauty Program受付中





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?