見出し画像

一緒に高野山(奥之院)に行きましょう!

突然ですが、一緒に高野山に行きませんか?

誰もが「奥之院のエネルギーは凄い!鈍感な私でもはっきりわかる!」とよく言いますが、本当に凄いです。

昨年初めて奥之院に行ったのですが、弘法大師様の生きているエネルギーを強く感じ、号泣しそうになるのを堪えるのが大変でした。

前回はバスツアーで行ったのでゆっくりと自分のペースで過ごすことができなかったので、次回は高野山が好きな人と行って想いをシェアしたいなと思っていたんです。

高野山1dayチケットならとてもお安くなるのでぜひこちらを利用して行きましょう♪


🌿高野山(奥之院)日帰りツアー🌿

◆参加費5000円(1dayチケット代、飲食代、お土産等は各自ご負担ください)

◆日時‥相談して決めましょう!

◆ツアー内容‥私は奥之院だけで満足ですが、皆様のご意見をお聞きして決めたいと思います。高野山でランチもしましょう。

◆募集人数‥2人or3人限定。ずっと「3人」と浮かぶのですが、3人で行くのか、3人募集して4人で行くのかは不明です。多分3人で行くのが良さそうな気がします。お1人しかいなかった場合は中止します。

◆特典‥ラベリングアロマ(内容によるけど2〜3ml)をプレゼントします。それと、現地で受け取ったらメッセージをお伝えします。(ラベリングアロマ=香りのラベリング。その香りを匂ったらその時の記憶が蘇るよう、高野山ブレンドをお作りしてプレゼントします。)

◆参加資格‥サロンのお客様、又は私と直接面識がある人。

◆お申込み方法‥まずはメールで、参加可能な日をお知らせください。希望日が少ないと予定を合わせるのが困難になるので、できるだけたくさんお知らせいただけると助かります。日程が合う日があったら開催決定となります。

メール petitlapin_esthe@yahoo.co.jp


ちなみに私は歴女ではないので、高野山の歴史や知識はほとんどありません。ガイドツアー的なことも一切できませんのでご了承ください。

かなりの方向音痴で地図を読むのも苦手なため、乗り換え時などご協力していただけると本当に助かります。

現地でいろいろ感じたことをシェアできると嬉しいです!


◆読んでいただきたい大切なお知らせ◆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?