見出し画像

フラワーアレンジメントを無料で差し上げます【決定しました】

模様替え中につき、こちらのお花を無料で差し上げます。

※お譲り先が決定しましたので受付終了しました。


覚えている人もいるかもしれませんが、玄関にどーんと飾っていたものです。

造花ではなく、全て本物の植物です。

高さが140cmくらいあるので、お部屋に飾ると映えますよ✨

適当に花瓶に突っ込んでいるだけなので
好きなように動かしてください。


花瓶?もセットでお渡しします。

フランフランかどこかで購入したものです。

容器もお花も縦長なので、意外と場所を取りません。



このもふもふは、パンパスグラスです。

数年前からパンパスグラスが人気で品薄&高騰しているので、これだけボリュームのあるパンパスグラスをたくさん集めるのはなかなか大変です。

何十年も実験したわけではないので断言はできませんが、パンパスグラスは長く劣化せず飾っていただけると思います。



他のもふもふは多分プリザーブドフラワー(生花を加工したもの)なので、こちらも長く劣化することなく飾っていただけると思います。

(直射日光にあてると色褪せます)


フラワーアレンジができる方でしたら、リースやブーケの材料として使っていただいても良いかと思います。

⚠️転売はご遠慮ください。


大きくて郵送ができないので、直接取りに来れる人にお譲りします。

すぐでなくでも構いませんので、お車でご来店予定がある方はそのときにお渡しできればと思います。

重くないので、抱えて帰ることも可能です。(高さが140cmあるので目立ちますが)


ご希望の方はメールでお知らせください。

なお、自宅まで来ていただきますのでお会いしたことがある人限定とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?