見出し画像

6/16日曜日 高野山に行きませんか?

昨日は第2弾高野山ツアーでした。
ご参加いただいた皆さまありがとうございました!

前回と同じで今回も雨予報でしたが、いいお天気で気持ちよく奥之院を参拝できました。
暑くもなく寒くもなく、いい時期に行けて良かったです。

前回は奥之院しか行けませんでしたが、今回はサクサクと、奥之院→説法を聞く→ランチ→買い物→豆乳ソフトクリーム→金剛峯寺や大門など、たくさん回ることができました。

高野山はどこを見ても美しくて、何度でも訪れたいと思います。


そして第3弾!6月も行きます。

今のところ6/16日曜日を予定していますので、ご参加希望の方はご連絡ください。



詳細はこちら


お土産はこちら

ビッグサイズ(100ml)の高野山ブレンドアロマスプレー


良い香りだと喜んでいただいています。

スケジュールですが、昨日は6時45分に梅田駅に待ち合わせで、帰りは梅田駅に着いたのは17時半位でした。

大体同じ位のスケジュールになると思いますが、ご要望がありましたらお知らせください。





推し仏診断!


私は観音様でした
推します!


Nさまのネイル 高野山バージョン
梵字です!!


あちこちにいるこうやくんが可愛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?