見出し画像

3月の定期便クリスタルアロマスプレー【呼び覚ます】

本日3月の定期便クリスタルアロマスプレーを発送いたしました。

到着までしばらくお待ち下さいませ。



3月のクリスタルアロマスプレーのテーマは
【呼び覚ます

今回はパチュリをベースにブレンドしました。
パチュリは第1チャクラを安定させるのにおすすめの精油です。
サロンでヒーリングする際、必ずといっていいほど使用しています。
どんなときでもグラウンディングは大切ですからね。

パチュリだけだと香りがスモーキーすぎるので、パチュリと相性のいい柑橘系の精油を入れて、パチュリのどしんと安定したエネルギーに柑橘系の軽やかなエネルギーをプラスしてバランスをとりました。

🌿ブレンド内容🌿

ヤングリヴィング社精油
・パチュリ
・ジンジャー
・レモン
・オレンジ

その他
・クリスタルウォーター
・植物性エタノール



🌿スプレーからのメッセージ🌿

・根を張る
・内側の声に耳をすます
・目覚めの準備期間
・大事なことから目を逸らさない
・やるべきことをやる
・楽な道に逃げない
・甘い自分に喝を入れる

ふわふわしがちな人、ざわざわして自分の心と向き合いにくい人、やるべきことから逃げてしまう人、安定感がほしい人、自分の感性を思い出したい人などにおすすめです。

どっしりグラウンディングしながらも、全身のエネルギーが軽やかに循環するイメージでスプレーしてみてくださいね♬



クリスタルのエネルギーを浄化したお水で作っています。



お得な定期便クリスタルアロマスプレーのお申し込みは終了しました。
7月分までは1本ずつ単品でご購入いただけます。


3月もどうぞよろしくお願いします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?