見出し画像

グラウンディングに成功したのでより本質に繋がりやすくなりました

年末くらいだったと思うのですが、私はグラウンディングに成功しました。

普段から上のほうのチャクラばかり使うせいか、昔からずっとグラウンディングが弱めだったのですが、プライベートでいろいろとすぐに諦めずに地道に頑張り切ったことがあり、それがきっかけでグラウンディングが強化されたようです。

というのは、夢診断を受けて言われました。

以前の私の見る夢は、いかにも霊能力者が見るような夢だったらしく、眠りながら上と繋がりメッセージを受け取ったり、予知夢も多かったのですが、最近ふつうの夢をよく見るんです。

私にとって夢の中でメッセージを受け取ったり予知夢を見ることは普通だと思っていたので、あまり意味のない普通の夢を見ることはよくないように感じたのですが、これはグラウンディングができた証拠でとてもいい変化なのだそうです。

いい意味で普通の人になり、普通の感覚というものを手に入れたのかもしれません。

普段の生活ではグラウンディングして生活し、ヒーリングの仕事のときはしっかり上と繋がり、うまく切り替えできているそうです。

グラウンディングできていると言われた時期って、ちょうどサロンの仕事がものすごく楽しく感じるようになり、もっと仕事をがんばろう!とか将来のことも前向きに考えるようになってきた頃なんです。

グラウンディングが弱くなると現実世界を生きることがしんどくなるし、強くなるとしっかりと自分の力で生きていこうと前向きに思えるようになるので納得です。

本当にグラウンディングは大切だとしみじみ思います。

グラウンディングが成功したからか、ヒーリングのときにより本質に繋がりやすくなったと感じています。

チャクラを整えるだけでもこんなに自然と考え方や感覚が変わるなんて不思議ですね。

これからもよりよいヒーリングができるように心もエネルギーも磨いていきたいと思います✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?