見出し画像

アリアケパンチ新刊委託販売状況のお知らせ

こんにちは。あるいはこんばんは。おしゃま図書です。
年末のコミケが終わり、いよいよ新年のスタート。
今日から仕事始めの会社も多いようですね。
私は今日までお休み。
というわけで、本日、まずは池袋のジュンク堂池袋本店さんと、江古田の雑貨屋さんOiLife(オイルライフ)さんに納品して参りました。

まずは、2日から営業しているジュンク堂書店池袋本店さんへ!


続いて江古田の雑貨店OiLifeさん。

そして、ここに来るとどうしてもお皿を買ってしまう。私の悪い癖。
今日は、白山陶器の、取皿に使えるこちらを。ちょっと不揃いな感じのまるみがカワイイですよね。


ネット通販といえば、他にもいろいろ薄い本を買うご予定の方は、メロンブックスさんもぜひご利用ください。今のところ予約受付中となっております。


週末には、タコシェに納品に行く予定です。
コミケより、どこより、売ってくれるタコシェさんに、本当に頭があがりません。どうぞよろしくお願いします。


【直売イベント】
3月25日の吉祥寺ZINEフェスティバルは雨天のため中止となりましたが、今後の予定は以下になります。

5月3日(祝・水) 資料性博覧会16 
時間:15:30~19:30
場所:中野サンプラザ13Fコスモルーム(これが最後のサンプラザ開催とのことです!)

5月21日(日)文学フリマ東京
時間:12:00〜17:00 
場所:@東京流通センター 第一展示場・第二展示場Fホール


おもしろ同人誌バザールも興味があるのだけれど、気づくと申込みが終わっていたりするのよねぇ。今年はぜひ参加してみたい。

うさぎ年の今年も、どうぞおしゃま図書とアリアケパンチをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?