【URUオンラインスクール】ガチで稼げる学校はここだけ!

みなさん、こんにちは。
ぷちこしょんです。

今回は、僕がURUオンラインスクールに入学しガチで稼げたのでその体験をもとにこの記事を書いていこうと思います。
皆さんは自己啓発本を読み漁ったり他のビジネススクールに入学して全然成果が出なかったと言う経験はないでしょうか?
それもそのはずです。
そもそも自己啓発本というものはどうやったら売れるのかとマーケティングを駆使して私たちのもと(本屋)に来ているわけで内容がどうであれ売れるための戦略を相手が立てているわけです。
他のビジネススクールがどういったものか分かりませんが、スクール内で収益化できるプログラムが組まれているというオンラインスクールはまずないでしょう。


URUはそういったプログラムが組み込まれているので今日習ったことをすぐ活かして収益化できますので、誰でも収入を増やすことができます。
いっておきますが、詐欺ではありません。
実際に僕が収益化できていますから。
今実際にこの記事を書くことでも収益化ができています。
そんなURUを紹介しますのでぜひ最後まで読んでいってください。

URUは竹花貴騎さんがやっているオンラインサロンスクールです。

紹介 竹花高騎さん
竹花貴騎 (たけはな たかき)
1992年 6月4日生まれ
家族構成は、竹花さん、妻、子の3人家族。
ビジネスの視野を広げるという理由で海外で生活しています。

MDS FUND DUBAI LLC. 創業者 代表取締役。
株式会社Lim 元代表取締役。
MDS Limited (香港) MDS Pte,Ltd.(シンガポール)代表取締役。
その他、、12社の法人の代表を務めている。
20代に起業し、片道1時間の鎌倉から東京駅のグリーン車に乗って、
毎日の740円を自己投資し、毎日夜中の2時.3時まで勉強し、
次の日の朝7時には会社に出勤する日々だったみたいです。
2022年4月27日、私財を寄附した功績により紺綬褒章並びに賞杯を授与
すごい行動力ですね
YouTube・・・登録数 45.9万人
Facebook ・・・フォロワー 1万人
Tiktok ・・・フォロワー 171.3K
インスタグラム・・・フォロワー 36.4万人


オンラインビジネススクール


当時、株式会社Limでの新入社員の研修や代理店研修向けの動画を撮影しYouTubeに投稿。他の視聴者からの反響が大きかった事をきっかけにビジネススクールのMUPカレッジを2019年11月に設立。設立から1年で有料会員数28,000人、無料会員数56,000人超のスクールに成長しました。
冒頭でも書きましたように、炎上したyoutuberというのは竹花さんのことです。youtubeの動画中にgoogleの業務委託で働いていたというところを
元googleと表記し、炎上してしまいました。
個人的には、googleの業務委託もgoogleで働いていたと同じだと思うのですが皆さんはどう思いますか。何が違うかまでコメントに残していただけると嬉しいです。



そもそもURUってなに?

そもそもURUとは竹花貴騎さんが設立したオンラインイジネススクールです。
竹花さんのことを知らない人のために経歴を紹介しておきます。
そもそもURUとは日本人実業家・経営者である竹花貴騎さんが設立した社会人向けのオンラインスクールです。
竹花さんの経歴はざっとこんな感じです。

URUで何が学べるの?

脱サラに向けて何か学びたいなと思ってぼんやりとYouTubeを見ていた時に出会ったのが竹花さんのサイト(スクール)でした。コレ面白いなと思って内容にどんどん惹き込まれて、話も楽しいし、新しい勉強にもなるし、明日すぐ使える知識が勉強になるな、そう思って彼のYouTubeチャンネル登録をしたのが始めです。

でもスクール授業の一部だから無料で見れる時間が限られていて、いつも肝心なところで有料会員向けになってしまうんですよね。ある日どうしても続きが見たくて、こんな授業だったら毎日見ても飽きないし、本当に学べるし、やってみよう!と思い、まずは【無料入学】から試して入学しました!(結果的に入学して正解でした!)

そこまで本気じゃないのに有料とか課金とかあると迷われる方もいると思います。でも少しでも変わりたい(何かやりたい)と思っているのであれば、わたしは自分の目標達成に向けて近道をするためには有料コンテンツを選ぶことをお勧めします。いわゆる正しい『自己投資』です!

自分の知識が増えればいろんな形で収入UPにもつながります。わたしが、URUオンラインスクールをお勧めしたい理由の一つは、なんと!学びで学費の元が取れてしまうというところです。そう『自己投資』のリターンが得られるチャンスがあります。そんな学校って他にあります?

URUで収益化で切るプログラム

URUでは、たくさんの収益化できるプログラムがあります。
youtubeでの切り抜き、学んだことをブログで書く、お店集客
口コミ評価、拡散で応援といった機能がありますので
一つづつ紹介していきます!
約六割の人が年収アップしているみたいです。


切り抜き


こちらは竹花さんのyoutubeチャンネルで投稿される動画を切り抜き拡散することで収益化ができるというプログラムです。
1本投稿するごとに500円が皆さんの財布に入るという感じです。

ブログに書く


URUでは動画学習や2週間に一回竹花さんがZOOMで生放送する場合がございますので、そこで学んだことをブログにすると収入が増えるという感じでございます。
一つの記事を書くごとに2000円もらえますので、月5本以上投稿すればURUの学費はタダですしお釣りが出るという計算になります。
しかも、どんどん記事を書き続けていくとプロのライターという資格がもらえます。
そこでは1記事あたり通常の倍の4000円もらえますので、オススメです。

お店に送客


竹花さんのお店を利用、または誰かを紹介し来店するとお会計金額からの20パーセントが誰にも知られずに皆さんのお財布に入っていきます。しかもリピート時も報酬反映されるため再来店などでも永続的に収益化ができるようなシステムになっております。

口コミで評価


このプログラムは最近追加された機能で
URU生のお店や竹花さんの会社を口コミやレビューなどで様々な意見で支えることで1件毎に300円もらえるというシステムです。
かかる時間は1日30秒程度ですのでトイレの時間や通勤時間などの隙間時間で月々の学費を賄っているURU生もいます。

拡散で応援


フォロワーが増えたら様々な商品やお店を拡散し、
一件当たり数千円が報酬としてもらえるというシステムです。
増えれば増えるだけ単価も上がっていきますので収益が上がるという仕組みをURU生やクラスタユーザに提供しているというものです。


まとめ


URU以外にも竹花さんが運営しているサービスはたくさんあります。
そこで使用してみて一番収益化に繋がりやすいサービスを発見いたしましたので、この記事限定で紹介していこうと思います。
それがinstagram集客というものです。
これはURUとは別のサービスとなり有料ですが、一番収益化がしやすいモデルです。
ブログや口コミなどで収益化しようと頑張りましたが、審査が厳しすぎるんですね。
ですので、僕も記事を書いていますが全然収益化ができていないものもあります。
しかし、instagram集客は自分のインスタアカウントのフォロワーを伸ばしつつ、相手にDMを送りinstagram集客を紹介し契約しましたら、こちら側にお金が入ってくるという仕組みです。
ですので、1週間くらいですぐに収益化ができます。
興味が湧いた方は一度見てみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?