見出し画像

世界が自分に何をさせたいのかを知る旅

今日はゆるゆる。今日もか。いつでもゆるくいよう。

今日のタロットメッセージです。

気まぐれで自由でいい
ゆるい自分だけの目標を決めてみる
____

太陽射手座シーズン
今日の月は乙女座

🧶

今日は#皇帝 と#愚者

画像1

今日は積極的なスタンスで、こうしてみたい!を出してみても良いかも。決めてみる。
自分を縛りつけることはせず、ゆるゆるな目標を立ててみる、いい加減、で行きましょう。

✏︎

寒い日に、日差しを浴びてあったかいのが気持ち良いです!
昨日は料理教室森田の永遠の時間を視聴していました。

世界は私のもの、のスタンスだと、
思い通りにならなかったときに気持ちが落ちるけど、
私は世界のもの、のスタンスでいると、気持ちが楽、たしかにそうかも。
世界が私に何をさせたいのかを知っていく旅なんだよなあ〜と思いました。

#ラッキーフード#わかめご飯
#ラッキーアイテム#切手
#ラッキーハーブ#パッションフラワー

今日はパッションフラワー
和名はチャボトケイソウ
学名はPassiflora incarnata✍
パジフロラ インカルナタ
トケイソウ科、地上部の全草が使われます。

中枢性の鎮静、鎮痙効果。
精神不安や、神経症、不眠、高血圧に。

作用が穏やかなので
植物性の精神安定剤と言われています!
精神的な緊張やそれに伴う頭痛や不眠などを改善し、
落ち着きを取り戻します。

.
.
.
.
.
.
.

今日も穏やかに健やかに
スキップandダンスで行きましょう🌷

spa petite ♨︎

#reikihealing #trotreading #trot #cardreading
#ラッキー #lucky #今日のメッセージ #オラクル#レイキヒーリング #タロット #毎日占い #タロットリーディング #メディカルハーブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?