見出し画像

繁栄のアクション

シェアする喜び
独り占めもいいけどシェアするともっと楽しい
____

太陽蠍座シーズン
今日の月は水瓶座

🍎

今日は#カップの3 と#ペンタクルの4

画像1

またカップの3だ!出現率が高い気がします。
女子会パーティー、シェアのカード。

今日は朝からかぼちゃを蒸したり、林檎を煮たり、
マフィンを焼いたりしてました。

今日は私の今一番ハマっているゲームの最推しキャラクターの誕生日で…私のテンションが上がってるのが
カードに伝わってしまいました🙋‍♀️✨
モモ、おめでとう〜!!

シェアしておくといいことがありそう。
アイドリッシュセブンという作品で、
アニメも三期が終わったとこで、
クオリティーが素晴らしくて…毎週リアルタイムで観てドギマギできてハッピーでした。
歌もいいんですよ〜。ストーリーも深くてさ…😭

ペンタクルの4のおじさんは経済的豊かさはありそうだけどあんなに握りしめてたらコップは持てないし踊れないよ。積み上げた、蓄えた達成感、それを味わいたいときも、もちろんあると思うし、それが楽しかったらそれでいいけど、お金も使わなきゃただの紙、ただの金属、ただの数字🥺

私もまだまだお金のブロックっていうの?(お金を沢山貰っていい、沢山使っていい…をどこか内側で制限している。)があるなあと感じつつ…

欲しいな!これは楽しめそう!良さそう!と心動くものがお金で交換できるならどんどん交換した方が楽しいよね…と思います。

お金もお水と一緒で動かないと澱むって聞いてから、回そ!!!と思っています。

その澱む、って話をしてくれた方が、お金だけじゃなくて人も、日本とかは特に終身雇用とかがまだまだ多いから同じひと所で何十年働くがザラかもしれないけど、人もぐるぐる入れ替わりがあった方が、いいかもね〜とおっしゃってました。

転職も全然いいことだと思うだよ、次の職場で自分の経験がまさかの活躍をするかもだし。
長いけど短い人生、自分の時間をどう使っていこうか生きながら考え中です。

エネルギー循環!!!する!!!という訳で年1バースデーの推しのカードを引きたくて課金させていただきました。ちゃんと欲しいカードが来てくれた…😭

いいお金の使い方した。自分の為に、良きものを作ってくれてる人にお金使おう。この作品に出会えたのも友達からの布教活動…シェアをしてくれたおかげなので、感謝しかない…。

いいものはシェアしよう。

それが好きなものが末長く繁栄する大事なアクションなのです…。

もちろん私みたいなオタク的趣味に限らず、
好きなアップルパイがあったらそのアップルパイを買う、人に教える、が繁栄のアクションです✌️
私は最近シャトレーゼのアップルパイ推し。
推しを推してシェアしましょう。

#ラッキーフード は #桃ゼリー
#ラッキーアイテム は #和楽器
#ラッキーハーブ#フラックスシード

今日はフラックスシード
和名はアマ
学名はLinum usitatissimum✍
リヌム ウシタチチウム
アマ科、種子を使います。

亜麻仁、アマニオイルのことです。

リヌムっていうのが糸、ウシタチチウムが有用な、という意味らしい。
ミイラを作るのに育てられた植物、包帯まきまき。

人類がはじめて栽培した植物の一つ、とも言われています!石器時代の遺跡からも使用されたことが分かっているらしい。すごいね。

α-リノレン酸の補給による生理活性物質の調整、
生活習慣病予防に。

α-リノレン酸は、多価不飽和脂肪酸の中で、オメガ3系脂肪酸に分類される脂肪酸で、人間の体内で生成できず、体に必要不可欠な必須脂肪酸と言われています。

酸化しやすいので熱を加えずに頂くと良いです!
サラダにかけたり、私は納豆とか豆腐にかけたりしてます。

.
.
.
.
.
.
.
.

新感覚遠隔スパ♨️
ペティのレイキヒーリング受付中です。
レイキヒーリングとカードリーディングをお届けしています。

詳細はnote、instagramストーリーズをご覧ください🌷

note
https://note.com/petite_note
公式LINE
https://page.line.me/066tkaqk
twitter
https://twitter.com/petite_yoka_/
instagram
https://www.instagram.com/petite_yoka_/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?