2016年2月第1週

5日(木)

今週、頭からわけあって茨城の ジジ のところへ疎開中の我が家の○○ネコです。そのために ジジ も横浜での避寒生活を切り上げてちょっと寒い思いを味わっていただいています。この日、オッサン がまたもや突然休みになったのと、ジジ の家の固定電話がつながらないことを聞きつけたので、直しがてら Chacha に会いに行ってきました。知らない場所ではないとはいえ冬の茨城での滞在は初めてなので少し心配でしたが、やること自体には違いがないようです。写真でも伝わると思いますが、椅子に違いがあるものの、寝ている姿は横浜との違いがないようです。少しさみしい思いをさせていますが、Chacha さん、ご勘弁を。


今週はノートを書きだしてから、撮影らしい撮影をしていないことが判明。ということで今週はこれで 閉店ガラガラ!!!


今週の走り:

いやはや、今週は、月曜、火曜といいスタートを切ったのですが、それっきりの RUN 生活でした。(;´д`)トホホ。
それでも距離を走ると痛み出す左足首の関節はだんだん具合がイイ感じになっていますので、普通の オッサン から なんちゃってランナー くらいにはなってきたでしょうか?。

なにやら 42.195Km を走ることになる日まであと5週しかないらしいのですが、まだGOALテープを切る姿がじぇんじぇん想像できましぇーん
\(ToT)/。

日付  距離  時間  1㎞のペース  消費カロリー
2016/2/1   8.73  1:00:24  0:06:55  678
2016/2/2  20.05  2:17:53  0:06:53  1553