見出し画像

アイコンできました!

昨晩の記事は長すぎたのでライトな話題を。

noteを初めて一か月以上経ちましたが、やっとアイコン画像を付けました!今朝、自分で描きました。ゆるさ、色の乗せ具合い、納得の出来です。

ついでにヘッダーにも自作の絵から切り取った部分を載せました。こちらは暫定です。

絵を描くことも好きです。

うまくはないけれど、絵を描くのが好きな気持ちは大事にしたいと思っています。

好きな気持ちは起爆剤。十代の頃に気づいたことです。このイラストもpetit_galette発展の起爆剤になってくれますように。

イラストも描けたし、目論んでいたガレットとしての名刺を作ろうと思います。

それでは、また書きに来ます!

#元不登校 #元ひきこもり #障害者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?