見出し画像

研究心

うちの夫は料理が大好き
試行錯誤して作るのが好き(だと思う!笑)
ゆで卵も研究のひとつ!笑
最高の半熟卵になるように
毎回、時間を研究している。

いいな!と思うと
すぐにやってみる。
テレビでみたレシピ
お店で食べた料理、
再現したくてたまらないらしい。

たまに、私や娘が作った料理を食べて
自分なりのイメージと作りたい気持ちが溢れることがあり、翌日、同じ料理を夫が作っていることも、まれにある。

今日の朝食のゆで卵
見事な半熟に仕上がっておりました。

研究するってすごいね。
尊敬しております。
美味しいゆで卵、いただきました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?