見出し画像

作品紹介 6

handmade selectshop 、petit ange です☆


作品紹介も、今回からはSHOPに並ぶ

ひとつ一つをご紹介して参りましょう💡


xoHIRARIxo 

画像1


見て下さい!この深紅!

本当に綺麗な赤で惚れ惚れします✨

最初に見た時、糸の細さに驚きました💦

どうやら糸の太さを間違えたらしいんです(笑

でも凄く上品で艶があって素敵な仕上がりです♡

糸の目にも乱れがなくて

見る角度で違うニュアンスを見せてくれます✨


それからビーズボール。

ベージュゴールドの様なお色のパールが

深紅を更にエレガントに輝かせてますよね✨

画像2


ちょっと小顔なマネキンではありますが...

着用イメージはバッチリです👌

丁度お顔の横に大きなぽんぽんがくるので

小顔効果もバッチリです♡


ぽんぽんがメインのxoHIRARIxoですが

その他のアクセサリーも沢山ありますよ♬

ぜひSNSもフォローしてみて下さいね✨



*petit ange ではSHOP INFOはもちろん各作家様のSNSからのお求めも承っております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしております☺︎

Instagram

BASE

minne

SHOP INFO


宜しければぜひ、お願い致します。 SHOPの運営費に充てさせていただきます。