見出し画像

自分を知ることと他人を知ること

こんばんわ。

トータルヒーリングセラピスト彩です。


本日も、ホロスコード鑑定させていただきました。

本日も家族鑑定をさせてもらったのですが

この家族鑑定は、一緒に暮らすパートナーのことや子どものことを

理解するうえでとてもポイントになります。


自分に似ている部分はとてもよく理解できるけど、

違う場合は全く理解できないところがありますよね。

「なんで、そんな行動するんだろう???」 って。



ホロスコード鑑定では、

その人のものの考え方や気質、出やすい感情が

データとして出てきます!!


☑なんでそんなことするの?
☑それは私ならやらない
☑相手のそれが嫌
☑子どもがわからない

などなどは、ホロスコードを見ることで悩みの解決ヒントになります。


その人が、持って生まれたものは変えられません。

しかし、ホロスコードでそのことを知っていると

自分の対応の仕方で気を付けることはできるし、

対処の仕方が変わることで、受け入れることができるようになり

こちらの気持ちも多少なりとも変わってきます。


他人を変えることはできません。

しかし、自分を変えることは簡単です。

それはあなたの考え方1つです。


画像1

「自分を知る」「他人を知る」にはホロスコードがおススメです☝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?