見出し画像

人をサポートする、光の力

こんばんわ。

トータルヒーリングセラピスト彩です。



今日は、ホロスコード鑑定をさせていただきました。

ホロスコードって何?という方はこちら

画像1


本日鑑定させてもらった方は、光の力を持っている方でした。

そして、その人の魂が望む幸せのカタチが「成功⇔失敗」

(ホロスコードでは魂が望む幸せのカタチも知ることができるんですよ)


 

・光の力とは?

自分が光り輝くのではなく、

人をサポートする、スポットライトのような存在です。


例えば、とても有能な社長には

とても有能な秘書がついています。

秘書がしっかりと時間管理をしていなければ

社長は機敏に動くことはできません。

決して表舞台には立たないけれど、縁の下の力持ちで

サポートしてくれる人がいるからこそ、

スポットライトが当たった人は輝くことができます。


今日の鑑定では、望む幸せのカタチが「成功⇔失敗」だったので

自分が成功したい!!という我が我が!!でエゴを優先させると

決して、自分の望む幸せのカタチは手に入りません。

人をサポートし、輝かせることで

自分の実力を発揮することができ、さらに成功へと繋がっていきます。


同じ光の力を持っていても、

望んでいる幸せのカタチが違えば、また行動というか

やるべきことが変わってくるので、本当に面白くて奥が深いです(笑)


画像2


アナタは、なんの力を持ってうまれてきたんでしょうね。

自分のホロスコードが何かを知りたい方は、ワンポイント鑑定してます。

ホロスコード鑑定はこちら

gushanさまの素敵な画像をお借りしました。ありがとうございます♡



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?