3/19 課題終了

やっと課題が終了したので更新が再開できました。

”やっと”って言うほどの量でもないですけど、いかんせん始める気力がわきませんでした。

にしても、小論文を書く力は話すときやブログを書くとき、日記を書くとき、いろんな文章を書くときに役に立つと思います。序論本論結論の構成は文章の基本ですが、こういう課題をしないと身につかないと思います。さらに構成を組み立てると読みやすいし話もまとめやすいです。

日常生活でもなんでも順序立てるとすぐ済みますよね。僕はこれが苦手で、直球に行ってしまいます。これも個性でいいのかなと割り切ってますが。。

個性といえば先日ヒロアカ26巻を読みました。エンデヴァーは同時に何事もこなそうとしててかっこいいのですが、家族のことに関しては不器用でそれについて轟が詰めてきて悪い関係がだらっと続いてるので最後には丸くなってほしいです。(終)

今日は井口さんのANN0ですね。残り二回楽しみたいと思います!

King Gnu McDonald Romance

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?