見出し画像

サウナで整うのは好きですか?の話

今回は純粋な疑問です。
整うってなに?

最近落ち着いてきた感もあるサウナブーム。
サウナってやっぱおっさんのもの、
おっさんが、ゔ〜〜って唸ってるイメージ。

サウナのイメージ


たまに温泉とか銭湯いくとサウナ入るけど、
逆にサウナ目当てにいったことはない。
当然 "整う"なんて感覚はなく。

ってか整うってなにさ。


あついー
あづいー
くるしー
 大体この辺で出てしまうのだけど、
つらいー
しぬー
イクー
気持ちいいー
 みたいな世界が待ってるの?

それって死の直前?

それとも酔っ払ったり、クスリでキマったみたいな感覚?

あ、クスリ、自らキメたことはないけど、
気づいたらキメられてたことはあるよ(てへぺろ
その話はリアルに会った人にだけしたい、、、

さて、整うがわからないし、
どういう状態を整うって言ってるのか。

整ってる人は皆共通して同じこと思ってる?
なんか雰囲気で、あー、俺も整ってますー、とかなってる?

定義がないからわからない、、、
感覚の問題を共有するのってムツカシイネー


普段はちょっと熱めのシャワーで十分です。Twitterの方もフォローお待ちしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?