見出し画像

価値観に反していることに早く氣付いた方が良いですね!

前回の記事では、

病氣の原因の多くは、
価値観の相違を
教えてくれているのかもしれませんね〜

といったお話をさせていただきました。

病氣もそうですが・・・

■段階的なお知らせ


体に出る痛みとかも
そうかもしれません。

価値観に反している時、最初は、
モヤモヤ感など、

小さな感情として現れれます。

それに氣付かないと、
イライラや怒りなど

大きな感情として現れます。

それにも氣付かなかったり、
氣付いていないふりをすると・・・

循環していたエネルギーが止まります。

そうすると、そのエネルギーが
体のどこかに溜まります。

それでも氣付かないと、
病氣や身体の症状として現れます。

それでも氣付かないと・・・

これをまとめると、

自分の価値観に反している場合、

まずは小さな感情で教えてくれます。

それに氣が付かないと、

今度は大きな感情で教えてくれます。

それに氣が付かないと、

エネルギーが停滞します。

それでも氣が付かないと、

病氣や痛みの症状として現れます。

それでも氣が付かないと・・・

こうして、何段階かに分けて、
価値観に反していることを
教えようとしてくれています。

どこかの段階では必ず氣付く時が来ます。

どこの段階で氣付くかは・・・

できれば、早い段階で
氣付けるようにしたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?