見出し画像

できない!と思っているものは全部できる証拠です!

前回の記事では、

半農半X的な暮らしは誰にでも
できますよ〜

といったお話をさせて頂きました。

生きるための分を自分たちで、
賄えるようになれば、

健康になります。

時間も生まれます。

余計なお金も必要なくなります。

心が豊かになります。

幸せになります。

もう、本当に良いことだらけです!

多くの人たちは今、

■できない=できる


誰かが敷いたレールの上を
生かされています。

自分が望んだ道があるのに、
それとは違った道を
進んでしまっています。

でも、僕たちには、自分の人生を
自分で創る力があります。

今できない。

と思っていることも、
必ずできるようになります。

本当にできないものは、
意識に上がりません。

視界に入りません。

できないと思っているということは、

できるということです。

見えるということは、

できるということです。

誰かに憧れたり、
嫉妬したりするということは、

できるということです。

できない

は、

できる+ない

です。

潜在意識は否定形を理解できません。

できない

できる

です。

外側に意識を向ければ、
どんどん自分の中のできるが増えていきます。

僕たちには無限の可能性があります。

なんでもできる!

こんなに最高なことはありませんね〜☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?