見出し画像

選んだ道は全部パーフェクト!人生に無駄など一つもありませんね!

前回の記事では、

間違って見える道も、
五次元的な視点で見ると、

全て最善の道なんですね〜

といったお話をさせて頂きました。

魂は常に最善の道を知っているんですね!

僕はずっと、自分の人生を悔やんでいました。

■全部が必要なプロセス


なぜあの時、
あの選択をしなかったのだろう。

やろうとしていたこと、
諦めてしまったのだろう。

お金が無いから・・・

時間が無いから・・・

誰々がやめろと言ったから・・・

人の目が氣になって・・・

怖いから・・・

何度も、その道を諦めてきました。

その度に悔しい思いをしました。

でも・・・

今振り返ると、これら全てが
必要な経験だったのだと、
心からそう思えます。

この経験があったおかげで
今の自分があります。

今でも、自分に言い訳して、
諦めてしまうこと、あります。

でも、その経験があったおかげで、
前よりも圧倒的に、

その時やりたいと思ったことが
できるようになりました。

初めてやることは今でも、不安になります。
でも、その不安があるからこそ、

挑戦することにワクワクできます。

それに氣付けたのも、
これまでの経験のおかげです。

人生に無駄は一つもありません。

周り道に見えても・・・
遠回りに見えても・・・

それは、全て必要で大切なプロセスです。

そして、それは、常に最善の道なのです。

・選んだ道は全部パーフェクト!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?