見出し画像

人生今が一番若い時!だから今がそれをやる最善のタイミングです!

前回の記事では、

たとえそれが手にいれた時に、
必要なくなっていたとしても、

変わりたい!
やりたい!

と思ったなら、その可能性が
あったとしても、
やった方が良いと思いますよ〜

といったお話をさせて頂きました。

たとえそうなったとしても、
そのプロセスから得られるものは、
沢山ありますからね!

それに・・・

■他で応用が効く


たとえそれが必要なくなったとしても、
他で応用が効くことだって
ありますからね。

僕も、かなり時間とお金をかけて、
心理学を学びました。

それ自体が僕の人生を
豊かにしてくれているので、

それだけで、十分に、時間とお金を
かけた価値は得られています。

ただ、当時みたいに、その知識やスキルを
使った、コンサルや
カウンセリングメインのビジネス
は行っていません。

でも、こうしてメルマガ
や電子書籍を書けているのも、
その時の学びがあってのおかげです。

殆ど、その時の学びや知識が
ベースになっています。

野球を一生懸命がんばっても、
プロ野球選手にはなれないかも
しれません。

でも、少年野球のコーチとして、
それが輝くかもしれません。

その努力が、別のところで
生かされるかもしれません。

今、ピン!ときたものに無駄なことなんて
一つもありません。

始めるのに遅すぎることも、
一つもありません。

やりたい!

と思った時が、最善のタイミングです。

人生常に、今が一番若い時ですからね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?