見出し画像

引き寄せられないのは心から信じられていないから?

前回の記事では、

心からできる!

と思って、引き寄せられている人は、
ある9つの要素が揃っているんですね〜

といったお話をさせていただきました。

この9つの要素を一つずつ確認しなくても、

心からできる!

と思えばそれは実現します。

でも・・・

自分では心からできる!

と思っている(つもり)のに、それが
実現しないときは・・・

■引き寄せに必要な9つの要素(鍵)

9つの要素(鍵)のうちのどれか、
もしくは幾つかが
足りていないのかもしれません。

9つの鍵については、

ぺぺが教えてくれていますが、

①目標、夢、ゴール
②意志、意図
③人生の目的と情熱
④精神状態(態度、気分、考え方、感情)
⑤ビリーフ(思い込み)とインプリント(刷り込み)
⑥価値観
⑦能力
⑧完了(過去の未解決な問題 )
⑨“M”フィールド

この9つです。

この9つのうち、どれか一つでも
足りていなければ、

心からできる!とは思えません。

何かしらが欠けているはずです。

5番目の、

ビリーフ(思い込み)とインプリント(刷り込み)

に原因があることが多いです。

自分(思考)ではできる!

と思っていても、もしかしたら、
心のどこかで、

できないと思い込んで
しまっているのかもしれません。

もしくは、達成することで、
何か大切な何かを失うと
思い込んでいるのかもしれません。

特に、能力は備わっているのに、
現実にならない。

という場合は、

ビリーフ(思い込み)とインプリント(刷り込み)

を疑ってみると良いかもしれません。

本当に心から信じられていますか?

それとも、何か抵抗のようなものを
感じますか?

答えは全部、自分の内側に存在しますからね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?