見出し画像

出る釘は打たれます。でも、出過ぎた釘は応援されちゃいます!笑

前回の記事では、

夢を邪魔してくるドリームキーラーは
殆どの場合は

愛からですよ〜

といったお話をさせて頂きました。

身近な人ほど、
全力で止めにかかってきたりしますが、

それは、その人の幸せを
思ってのことだったんですね〜

これがわかると・・・

■自分の道を進めている証拠


ドリームキラーが現れるということは、
ある意味、自分の道を進めている、

証拠でもあります。

なぜなら、ドリームキラーの多くは、
世間の常識を、全体の常識だと
思っています。

当然、世間の常識は、
あなたの常識ではありません。

あなたの常識は、魂が望んでいる道です。

あなたの魂の望んでいる道は、
周りから見たら、非常識です。

だからあなたが、自分の道を進めば進むほど、

ドリームキラーは、激しく
抵抗してきます。

でも・・・

その激しい抵抗を乗り越えると・・・

ドリームキラーは、ドリームサポーターに
なってくれます。

出る釘は打たれる

ということわざがありますが、
まさに、ドリームキラーが必死に
抵抗してくるのはこの状態です。

でも、出過ぎちゃえば打たれません。

むしろ、憧れられて
応援されちゃいます!(笑)

ドリームキラーの抵抗に
従ってしまうか・・・

それとも、ここで出過ぎちゃうか?

ある意味、人生の大きな分岐点
なのかもしれませんね〜☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?