見出し画像

ミネラルをバランスよく摂ると宇宙からのメッセージが受け取りやすくなります!

前回の記事では、

質の良いミネラルは、
お水からバランス良く
摂ることができますよ〜

といったお話をさせて頂きました。

ただ、一般的なミネラルウィーターには、

カルシウム
マグネシウム
カリウム
ナトリウム

の4種類のミネラルしか含まれて
いません。

水に溶けやすい、
中間元素だけを、入れている
形です。

僕の使っているお水は、それ以外にも、

30種類以上のミネラルがバランス良く
含まれています。

ミネラルにはまだまだ、
驚きのことがいっぱいなのですが、

■ミネラルの驚きの効果


ミネラルには、

菌を除菌する効果があります。

サルモネラ菌
緑膿菌
大腸菌
黄色ブドウ球菌
ボツリヌス菌

など、様々な菌を除菌してくれます。

それだけでなく、

SARSやインフルエンザ、
コロナウィルスなどの
ウィルスも、

不活性化してくれます。

アルコールなどは、良い菌も
一緒にやっつけてしまって、

肌もボロボロにします。

でも、ミネラルなら、良い菌は
逆に活性化させて、人体にとって
有害な菌だけを除菌してくれます。

勿論、肌にも優しいです。

そして、化学物質や農薬なども
中和、除去してくれるので、

このお水で、野菜や果物を
洗ってあげると、殆どの農薬を
除去することができます。

今の農薬は、野菜の水分子の
中まで溶け込んでしまっているので、

普通に洗っただけでは、
取り除くことができません。

でも、ミネラル水に浸けてあげると・・・

中まで溶け込んだ農薬も、
取り除いてくれます。

スナック菓子など、
水で洗えないものの場合でも、

ある方法を使えば、
添加物なども中和することができます。

昔の日本人は、粗食の中でも、
充分なミネラルを補えていました。

でも、僕たちは、戦後、GHQによって
意図的に、ミネラルをスカスカに
されてしまいました。

発達障害の数が増えているのも、
そのせいだと言われています。

ミネラルは神経伝達物質


詳しくは、

この電子書籍の中で、書いています。

神経における情報伝達には、
ミネラルが必要不可欠です。

直感や宇宙からのメッセージを
受け取るためにも、
ミネラルは必要です。

ミネラルに関する正しい情報は、
まだまだ、全然広がっていません。

僕もずっと学び続けて、
ようやく、ここまでたどり着きました。

その情報を、
電子書籍にまとめようかな?

とも思っています。

ただ、大切なのは、
自分で感じることです。

何事もそうですが、
感じるためには、体感することです。

ぜひ自分自身で
それを体験してみてくださいね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?