見出し画像

今の現実を変えるのが引き寄せの法則ではありません

前回の記事では、

必要で今の状況を
引き寄せているんですね〜

といったお話をさせて頂きました。

表面だけ見ると、
ネガティブに見える現実も、

深い部分では、今の状況が必要とわかって、
それを引き寄せてくれていたんですね!

そう考えると・・・

■引き寄せの法則とは


起こること全てが感謝です。

僕はずっと、引き寄せの法則についての
発信をしています。

引き寄せの法則というと、
今の現実を変えることだと
思われるかもしれません。

でも、僕は・・・

今の現実を受け入れることだと
思っています。

思考は現実化します。

今の状況を引き寄せているのは、
自分の思考です。

ネガティブでもポジティブでも、
必ず意味があって、
今の状況を引き寄せています。

今の状況を変えようとするのは、
ある意味自分の人生を
否定しているようなものです。

それよりも・・・

今の状況を受け入れて、
その現実をこなしていけば・・・

ネガティブに思える現実も、
どんどんポジティブなものに
変わってくるのだと思います。

今起きていることは、
全て必要で引き寄せているものですからね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?