見出し画像

宇宙は回転でできているって、知っていました?そして僕たちも・・・

前回の記事では、

リフレーミングは、花粉症とか、
アレルギー症状にも
効果がありますよ〜

といったお話をさせて頂きました。

イメージが変われば現実も変わる

リフレーミング、ぜひ、
色々な場面で使ってみてくださいね〜☆

習慣化
苦手克服
アレルギー症状の改善

など、色んなことに
使うことができます☆

このリフレーミングも、かなり
効果があるのですが、

それよりも効果があるのが・・・

■回転を変えると現実が変わる


ダイナミック・スピン・リリース

です。

宇宙の誕生は、音から始まったと
言われています。

その始まりの時に、
渦が生まれました。

目に見えるものから、見えないものまで
全てが、渦(回転)によってできています。

これは僕たちの思考や
感情も同じです。

そして、この回転方向にはある
一定の法則があります。

ネガティブにはネガティブの
回転方向があって、

ポジティブにはポジティブの
回転方向があります。

これは、必ず方向が決まっています。

なので、ネガティブを感じている時、
それをイメージして、

その回転方向をポジティブな方に
変えてあげたら・・・

結果はもう、簡単に想像ができますよね?

ダイナミック・スピン・リリースは、

イメージだけでなく、
五感をフルに使って行います。

そのため、単なるネガティブの
表面を書き換えるだけでなく、
根源の部分から書き換えることができます。

ただ、この場合は、意識を
そこまでアクセスする必要があります。

これは、テクニックも必要なので、
セルフでやるのは、少し難しいかも
しれません。

それを・・・

めちゃくちゃ簡単に、できるようにしたのが、


この電子書籍の中で紹介している、
宇宙意識まで持っていく
イメージワークです。

自分の意識を宇宙まで持っていって、
そこで、回転方向を変えていくので、

簡単に潜在意識部分も書き換えることが
できます。

セルフでやる場合は、確実にこのやり方の方が
簡単だし効果があります。

読むだけでは意味がないので、
ぜひ、読んだら実践してみて
くださいね☆

10分もあれば、簡単にできちゃいます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?