見出し画像

W杯感想

日本。熱い戦いをありがとう!

負けたのは悔しいけど、
ここまで来れたメンバーの心·技·体全ての研鑽。
監督含む関係者の皆様の頭脳戦。
そしてサポーターの皆様の途切れない応援。
120分以上にもおける手に汗握る熱いバトル!
そして凄まじいまでの気迫を感じました!!

勝っても負けても、
色んな意見があるのかもしれないけど、
周りの誰よりも頑張った皆様自身を
まずは労わって、ゆっくりと休んでください、

さて、若い人達がこれだけ頑張ったんです。

私も含む中高年の皆様、負けてられませんよ!
一人一人の力は微々たるものですが、
我々に続く子供や若者たちの未来が
明るくなるように自分に出来ることを
本日も頑張って行きましょう!

W杯に全力を注いだ
サポーターも含む全ての皆様、
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?