見出し画像

女の子達へ

現在、私はアルコール9%の缶チューハイを6本空けてて、うつろになりながらコレを書いているので、文章が纏まらない事が多々あるかもしれないが、祝日の午後だから許して欲しい。昨日、Twitterを通して付き合った人と一応別れた。一応というのは、実のところ私はまだ好きだし、まだ気持ちの整理が付かなくて「本当に別れたの?」って気持ちがあるからだと思う。自分で別れたいって言ったくせにね。ごめん。

Twitterを通して出会った彼には病気があって、彼もそのことについてツイートしている内容なのでOPENに言うけど、まぁ精神的なやつなんだ。それが原因なのも大きいし、後はこの今の世の中の情勢と遠距離っていう事で会って一緒にくっついているだけで解決される事が解決できなかった。ごめん。

ここから先は

1,645字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?