見出し画像

やっぱり落ちてた体力と精神力

Hu jambo!七罪です🌋✨
実は昨日久し振りに7時間働きました。
今までの職場では1日13時間働いて25連勤とか有りましたけどそれもギリギリ乗り切れていたので7時間くらい可愛いものだと思って舐めていましたが…。
実家に帰ってきて今の仕事を続けていますが、平均労働時間が5〜6時間くらいでそんな生活を2年もしていましたから当然のように体力も落ちてしまいました(^◇^;)
たった7時間しか働いてないのに昨日は物凄く疲れてて、お風呂から出て髪も半乾きでスキンケアもせずに気絶するように眠ってしまいました💦
それだけなら良かったんですけど、何といつと5時30分に起きているのに今日は6時30分まで爆睡してしまってて…遅いスタートを切ってしまいました。
鬱病治療中とは言え流石に体力と精神力が落ち過ぎてて凹みました🌀
気持ちを上げる為に起きた後ストレッチと筋トレをして「まぁ、偶には良いだろう」と言い聞かせています。
勉強する事がそこそこ有るので本当はもっと活動時間を増やしたいんですけどね💦
実家に帰ってきて今の仕事でパートで働いて早いもんで2年。
メンタル的には大分落ち着きましたが、そろそろこの生活を終わらせなければいけません。
親も人間。いつかは居なくなってしまいます。
そうなれば絶対1人で生きていかなければいけませんから今の生活は続けられません。
正直今の生活に慣れ切ってしまってるので1人暮らしを再開した時にちゃんと継続していけるのかが不安です。
それでも失った4年を取り戻す為に頑張らないといけませんからここで逃げる訳にはいきません。
相変わらず何をしたいのか、どんな仕事が合うのかなんて解りませんけどちゃんと続けていける仕事を見つけられるように頑張ります💪(‘ω’💪) ムンッ!
詳細はまだ決まってませんが年内には移住して正社員で働けるように生活習慣を整えていけたらと思います💡
先は思いやられるし真っ暗ですけど、お世話になった全ての人に恩返しするのを目標に醜くても足掻いてみようと思います!
今回は記事と言うか日記みたいになっちゃいました(^◇^;)
ここまでお付き合い下さり有難う御座います!
Tutaonana tena!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?