見出し画像

ワンちゃんニャンちゃんに朗報 年俸10,000ドルの"Chief Toy Tester"募集中

ペットスマート社が"Chief Toy Tester"募集中

いま犬猫コミュニティの海外SNSで少し話題になっていたものをBusiness Insiderからご紹介。

ペット大手小売のPetSmart/ペットスマートが同社初のChief Toy Tester(チーフ・トイ・テスター)になる犬1匹と猫1匹を募集していることを発表。プレスリリースによると、その役職名が示すように、新しいおもちゃをテストしたり、ペットスマートから届けられるおやつを試食したり、イベントにVIPで参加したりするお仕事とのこと。

締切は2月17日まで。応募したい方は以下からどうぞ。

観光地等でもよくある企業PRの手法です。出来レースじゃないことを祈って・・・、私の愛するラグドールもいちおう応募してみます。

Paws Crossed!(幸運を祈るという意味のFingers Crossedの犬猫スラング。Paw=肉球)

報酬

1年間の契約で、各ペットには1万ドルの報酬!(円換算で130万円程度)
四半期ごとのサロン・トリートメント、契約期間中のペットスマート・イベントへご招待。

理想な候補犬/猫

理想的な犬猫の候補は「遊びの経験が豊富で、おもちゃのテストに長けており、さまざまな料理を試食できる高度な味覚の持ち主」であるとのこと!

応募方法

ペットの飼い主は2023年2月17日までに、自分の猫や犬の性格を紹介する10秒から30秒の映像(SNSでバズる映像)添えて応募すること!

応募条件

・生後16週経過していること。
・狂犬病ワクチン接種していること、等。

・Age: 16 weeks or older
・Rabies vaccination is required (not applicable to stores in Hawaii) for all age-appropriate pets (cats and dogs) Puppies and kittens must be at least 16 weeks of age and had at least two series of vaccine boosters that were given at least 2 weeks apart prior to checking into the PetsHotel/DDC.
・Dogs/puppies – Rabies, Distemper-Adenovirus-Parvo-Parainfluenza, & Bordetella
・Cats/kittens – Rabies, Rhinotracheitis, Calicivirus, Panleukopenia

抜擢後の条件

・1年間コミットすること
・応募前にソーシャルメディアのアカウントを公開すること
・四半期ごとにインスタリールやTikTokで投稿すること
・ホリデーギフトガイドに登場すること
・各種イベントに登場すること、等。

・Commit to a year-long (12 months) contract with PetSmart
・Follow the rules for the Chief Toy Tester as provided by PetSmart
・Social accounts need to be public
・Quarterly unboxing Reels/TikTok video
・Quarterly Salon spaw day (Dog CTT, possible for cat CTT)
・Participate in holiday gift guide
・Attend in-store events for holiday, National Adoption Week and more

Business Insiderの取材によると、ペットスマートの広報曰く「選ばれたChief Toy Testerは様々な基準に基づいて選ばれますが、私たちはペットのユニークな癖がビデオで輝くのを本当に見たいと思っています。もちろん、私たちはまた、ペットの応募者が私たちと同じように真剣に遊び、おもちゃやおやつのテストをしていることを見たいと思っています。」とのこと。


・・・今日はゆるめに以上です。


関連記事は以下から。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?