見出し画像

「僕がファッションに帰った理由」アベとファッション〜その1〜

どうもアベです!

最近、ドラマーにファションカウンセラーと

予定が埋まってきており腕がなります。

でもよく最近、

なんで販売員としてブランクあるのに今更ファッションなんて語ってるの?

と言われることもあります。確か現場を離れて2年半も経って、トレンドを追うことも忘れていました。

トレンドは変わり続けるので、現場を離れてからも、アイテムの使い方を聞いてくる声も結構ありました。

定番物から新作まで含めて

手に取るものに困る人って多いんだな…と。

ファスティングダイエットで体重を落とし、洋服を総入れ替えすることになり、そこでまたトレンドを追いつつ鈍った自分の感覚も洗い直そう。そう感じました。

と同時に「わからないを減らしたい」

これが一番の理由でした。

いずれまた、どこかのショップに戻るのか、フリーで皆様に身近なファッションカウンセラーとしても、感覚をブラッシュアップして自身を高めつつ、皆様の疑問に応えられるよう努めていきます。

特に、「今更聞けない」「根底から、わからない」を無くしていきたいので、お気軽にお聴きください。

ティーンから40代まで、幅広くご相談させていただいております。よろしくお願いいたします。