見出し画像

外ライド・・・そろそろ最後かな

最高気温が一桁になっている終末,高校生に誘われたので外でライド

もともと外でイージーライドするつもりだったのだが,刺激をもらいにーーーと言って誘われたので,上げるつもりはないよーと返答して参加

高岡周回コースをしたいらしく, R5で出発

冬は格好が重要で着込みすぎてもアカンし,少なすぎても死ぬるw

早朝の気温に合わせて着込むと,時間経過と共に気温がそれなりに上がるので,着すぎになる・・・難しいよな・・・

ホントはVengeで出発したかったのだが,Vengeはローラーにセットされていてホイール変更が面倒だったのと,イージーライドでどっちでも良いなーと思って空気圧も確認せずに出発

ここから先は

1,906字 / 7画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?