見出し画像

ダイエットは無理だー♩ おかえりー SL6

週末も頑張りましたぜーーー笑

ダイエットをする必要はないのかしらーーーと思いながらも,みんながダイエットしているからと言って小生はダイエットはしないことにした

ダイエットというか,身体を絞る程度で良いのではないかと判断

いまのところ,増加分は1.5ー2キロ程度でこんなもんだろう

というか,元々節制しているわけではないし節制すると完全体になろうとしている自分は極端にやりすぎてしまうようだ・・・

なのであえて考えずにモリモリ食べていこう!

もちろん,その分は動くし,お菓子や甘いものは基本的には食べないのであるが

ここから先は

732字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?