記事一覧
#FR2DOKO?コロナ禍で生まれたアパレルの新たな成功例!服が売れない時代の販売戦略
初めに #FR2はせーのの石川涼氏が手がけるアパレルプランド 。6年ほど前にスターートしSNSの発達と共に急成長し、Instagramフォロワー数も27.7万人。 今回はGWに都内の百貨…
#FR2DOKO?コロナ禍で生まれたアパレルの新たな成功例!服が売れない時代の販売戦略
初めに #FR2はせーのの石川涼氏が手がけるアパレルプランド 。6年ほど前にスターートしSNSの発達と共に急成長し、Instagramフォロワー数も27.7万人。
今回はGWに都内の百貨店やショッピングセンターが閉まる中、販売車の原価100万円+人件費のみで大型店舗と同等の売り上げを実現されていたFR2DOKO?のマーケティング戦略についてまとめます。
#FR2DOKO ?とは
せーのの石川涼が手