見出し画像

水遊び~新たなる温泉訪問!ヤブ蚊の季節早く終わって祈願と共に!

自宅エリアは? 秋分過ぎまで ヤブ蚊の季節

今年は?氣にしているからか? とても多い・・凹) ヤブ蚊発生前だと?快晴日毎日 生地氣トリート&日光浴が日課でしたが? 此処最近は?時間を見つけては 公園巡り!

画像1

今回は?道の駅併設の 公園にて 噴水遊びデビュー&我が家も井戸水ですが テッテちゃん初対面の 手押しのモノ! 此処最近は?初対面や初体験に かなり リアクションが付いてきて 本当に可愛い盛り!

画像2

何でも体験させれるだけ 体験させてあげたいのが?やはり 親心 面倒見の良い 上二人がお供してくれるので とても助かっています

画像3

その足で 本来なら 前回とても 良すぎた温泉再訪でしたが・・ 前日の報道クラスの大雨にて 通行止め(直ぐ手前まで行ったのに・・汗)

そのお陰で 鹿部温泉 テッテちゃん 2つ目の源泉挑戦となりました! 間欠泉を持つ 鹿部エリア 温度も最適 泉質もとても良い 源泉かけ流し・・

画像4

昨年に続き 今年も風邪ゼロで 皆乗り切ろう!& 温泉の効能が 彼の身体の細胞を少しでも元気にしてくれる事を家族で願いつつ

源泉巡りも 公園と同じく 色々出掛けています!

出来る事を 出来る限り 折角産まれてきたのだから このエリアならではの自然(地氣は当然)と源泉温泉で 目指せ!近未来の自律歩行!

湯当たり無く 源泉好きなテッテちゃんで 本当に良かった!笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?