見出し画像

誕生から8ケ月目 検診の旅 再び!猛烈土砂降りから三日月の帰路(腎臓問題を注がれつつ)

本来なら 検診は?9月中頃でしたが ご存じの通り 札幌は緊急事態・・自分たちは 市外からの来訪者となる為 見送りへ!(暗に見送るのは如何ですか?的やり取りも在り)

代替え日が やっと・・の 昨日 10/11でした

画像1

あれから 三カ月たったのかぁ 驚) そんな驚きと共に 今回は 泌尿関連の検査へ!

テッテちゃんの病気は 自律排尿出来ない病気故 4月やっと家族との生活を開始後も 4時間おき 計六回 導尿と言う 小さな管を使い 排尿させてきている中

画像2

今回の検査にて 少し 尿が腎臓に逆流傾向あり・・と 診断されて ママちゃんと二人 驚きました!

身体の自律性や 自己免疫力向上に

1.日光浴

2.アーシング(素足で大地 + 機器)

3.操体法

4.体温+2度 HSP理論をベースに 温泉地氣併用

5.どうやら7月の水瓶座満月にて 完全完成されたような? 地氣レイキと 足裏のツボ(腎臓と排尿故 右足)刺激

画像3

やれる事は 徹底的に やれるだけ 賭して来ての 診断結果故

帰路 ママちゃんとは 全て賭しても 元来の天命として・・の場合は? 注がれた流れに 文句を言わず 事象の対応に 又2人合わせて 智慧を絞ろう!!に 落着

画像4

今回は 飲み薬タイプの 睡眠薬を投薬された分 寝起き迄随分時間が掛かっての 札幌検診 予約をずらした分 楽しみにしていた 骨密度計測も 行えず・・

来月は 大手術を行い シャントを入れた 脳を中心とした検査の為に 再度 札幌入りです!

こちらで 応援頂いている 全ての慈愛深き皆様に 感謝と共に 移動交通関連に 使わせて頂いています!

この検診以降 二人で意識して行くものとして 「排泄・排毒」!

多くの科学製剤や 抗生物質を投薬されている テッテちゃんに副作用が起きないように! 一日も早く 科学薬剤から離脱できるように

1.ゼオライト井戸水を 多めに 白湯で!

2.血流サイクルを上げる為に 温冷のアーシングシャワー

3.少しつつ 始まっている離乳食に 麻炭を入れて行く事!

やっと やぶ蚊の季節も終わったので 屋外で 日光浴と アーシング時間も 並行して増やして 一日も早い 離脱へ 取り組みを開始する事にしました!

合わせて 現在使用している 飲み薬は ほぼ砂糖の塊位 甘いモノなので これ以外の糖質を 出来るだけ 体内に入れない 飲食プラグラムも 少し策定して行こうと思っています!

一難去ってまた一難

後は? 難と取るのか? 大きな成長プロセスの 小さな一つとして 受け取るのか?

私達夫婦は テッテちゃんが胎児の時点で 後者側を選択し 授かっている側なので 小さなショックは否定出来ませんが 帰路 三日月の下 車内では上記アイデアの交換を行える位 タフな二人に成れていた事も 合わせて・・

出来る事 出来る限り

西洋医学と 東洋医学の 共鳴・共振 もう少し深めに!!

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

33,104件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?