見出し画像

水柱・北海道・長万部と言う天恵体感へ!森羅のエネルギー&地球の呼吸 正に!

画像1

ご存知の方も多いと思いますが・・ 8月8日 自分たち家族には 縁と縁ある 長万部の神社境内にて 水柱が立ち上がった 驚)

2.4万再生となった 水柱・轟音は? こちら!

この長万部 2021/8月 第一週に 8日間 葬儀の為に滞在していた街 そして その際に 移住後初の 長万部温泉に入湯した事が 全ての入口

画像2

そして 一年後 テッテちゃんのリハビリ退院の 地氣トリートに イキナリママちゃんが選定したのが? 正に この 長万部温泉

その際 対面したのが? 夕暮れに聳え立っていた 大きな鳥居だった

画像3

5月頃かな? 目に入り 氣にしていたのは?? そして 最後の入湯が ドタバタ退院した アノ日! 鳥居を氣にする 珍しい感覚を持っていた自分が 対面した このニュース

長万部水柱

画像4

まさかの まさかで?? ママちゃんの一言!

「見に行こうよ!あの場所」 ・・ まぁ そういうパターンにて 家族で長万部水柱体感へ出掛けてきました

画像5

飯生(いいなり)神社 多分 この水柱が無ければ?参拝していなかっただろうなぁ 自分は 外側の参拝より 内側に座すもの(心臓を常に鼓動させてくれている総体)に 参拝する側の人間ですので・・

画像6

画像7

それでも 注がれた機会・・ 今回は特別過ぎる 突然の水柱の登場故 参拝する事に! 正確に書くと?ママちゃんと チビ達は? 水柱+露天巡りが 目的でしたが 露天はこの日の午前中で 終了していて 少し ガッカリ・・してました 笑)

画像8

それでも 神事(奉納の舞)を 人生初体験した テッテちゃんのキラキラの目や 同じく チビ達の目を 突然の水柱登場にて 見る機会を得た

ある意味 不可測な奇跡に 深く感謝して 神社を後にしました

画像9

当然のように? アレ? 一昨日 温泉入ったよね?は 別として 片道一時間掛けての 長万部訪問ですから・・

画像10

温泉 入りましたよ!笑) 我が家族 オススメの 長万部の湯は?「四国屋」さん! これで 三回目かな?(昨年合わせると 4回目)

水柱 対面で 大興奮の 男坊主と テッテちゃん 

画像11

かなり 濃い目の塩湯で じっくり ゆっくり 身体内部のケア! 源泉温泉の効能は?

地氣(液体化したもの+希少ミネラル皮脂からの吸収)

HSP(ヒートショックプロテイン)増幅

ATP(ミトコンドリアに直給電)

画像12

これらが 一気に成され 男坊主とは?既に 三年目となる 背中の流しあいが出来る場所!

前側の意識ばかり・・の 現代社会 余り背中を氣にしない社会の中で 毎度 温泉では 男坊主には「男は背中だよ!」と 教え続けて三年目の夏となっています!

奇想天外なる事象 長万部水柱 あの轟音と 丸で地球が呼吸するが如くの 音量の上げ下げ・・ そして 天高く(40mレベル)拭き上げている 水柱は圧巻と言う言葉で 表現しきれていないかな??

地球自体が生命体なんだよ! この日の体感を 子供達が 大人に成った時 又 子供に伝えれる大人になって欲しいなぁと 祈りつつ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?