見出し画像

noteEXPOに参加してみた感想

noteEXPO2021に参加された皆さん、お疲れ様でした( *ˊ▿ˋ*)っ🍵

たまたま知ったイベントではありましたが、参加できて本当に良かったと感じています。

皆さんの夢を読めた事も、たくさんの刺激をいただけましたし、凄くワクワクしました😊


note初心者の私、noteを続けられなかった理由は

繋がりを作らないまま放置していた


からだと思います。


noteに来ると読みたいと思える記事がたくさんある😳✨

あの人、記事あげてるかな?

そんな繋がりがたくさんあれば、きっとnoteを使い続けていたのかな〜って。

それで、Twitterには載せられない長文の補足だけにnoteを使ってきていて…😅

今回、それがとても

もったいないこと


だったなぁーって感じました。


noteの世界って


温かい人がたくさんいるんだって

応援したい人があふれているんだって


すごく感じました。


このnoteEXPOは本当に素敵な企画だなって、心から感じました。


フォロワーさんが少ないと記事をあげても、

自分から行動しないと読みに来て下さる方って少なくて

なかなか発見してもらえないんですよね。



どんなに素敵な文章を書く方がいても、note村は規模が大きいので、出会う事も難しい…。


でも、noteEXPOは、どんな想いで活動されている方がいるか知ることができます。


たくさんのワクワクする夢の記事が読めて、たくさんの人と交流ができて

本当に楽しかった


はじめてのサポート、はじめてのオススメ記事にしてもらえたのも、


心がキューってなるくらいに感動したし


なによりnoteEXPOを通して

憧れるようなキラキラした方達とたくさんの繋がりが生まれたことがとても幸せです!!


私の夢を書いたnoteに遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました🐕🌼


これからは、もう少しnoteの方も記事を残していきたいと思います🤭笑

皆さんの夢がどうか叶いますように…🌈


noteEXPO2021に参加して、感動した気持ちを音声に残しておきたくてスタエフで収録もしてみました🎶(*´ω`*)

私の嬉しい気持ちがたくさん詰まってます🥰

もし良かったら、そちらも聴いていただけると嬉しいです😊


noteEXPO2021に参加してみた話🐕📻


最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。 少しでも心がほっとしたり、癒しになれば凄く嬉しいです♪ あなたの今日が、明日が、未来が素敵な1日になりますように…☆*°