見出し画像

ペスのつぶやき朗読について

スタエフ民の皆さん、こんばんわ🐕🌼

気軽に読める朗読物として「ペスのつぶやき」を朗読可能にいたしました☺️🍀

なんだかこの言葉好きだな!

朗読してみたいな!

そんなものがあればご自由に朗読して、ご自身の気持ちなどお話していただけると嬉しいです☺️🌼

今まで紡いできた言葉はたくさんなので探すのが大変かと思います🙏💦

私が初めの頃に紡いできた言葉でしたら
Instagramに「ペスのつぶやきの貯蔵庫」がありますので、そちらから選んでいただければと思います🐕
🔽


他にも、今まで私がスタエフで収録してきた過去のペスのつぶやきから、言葉を選んでいただいてもOKです☺️🌸
概要欄にペスのつぶやきの言葉を載せてありますので、そちらの言葉を朗読してくださいね🐕✨

私のスタエフ配信のサムネイルに
こちらの画像があるものがペスのつぶやきシリーズです🐕🌸🍀

スタエフの検索画面で #ペスのつぶやき で検索していただいても一覧がでるようになっています☺️✨
そこから気になる言葉を選んでいただけます〜🐕💖



⚠️注意点
・お金が発生するものとしての朗読(コンテンツとして販売など)はお控えください。
・ご自身の書いた作品としての公開はお控えください。

・できれば概要欄に「ペスのつぶやき」と記載。
#ペスのつぶやき   と書いていただけると、一覧に表示されます☺️🌸
ペスの心の薬箱スタエフのリンク先を概要欄に貼っていただけると凄く嬉しいです。
こちらは強制ではありません🙏

もし朗読してくださった際には、ご一報いただけると嬉しく思います☺️💖
るんるんしながら、あなたの収録を聞きに行かせていただきますね🤭✨🙌

事前に確認などはいりませんので、ご自由に選んで朗読していただければと思います☺️✨

※1回の収録に1つのペスのつぶやきを朗読すると決めなくても大丈夫です。
1回の収録で、複数の気に入った言葉を朗読していただいてもOKですよ🌸


サムネイルの画像はこちらの物をご自由にお使いください。
アレンジもしていただいてOKです!


ペスのつぶやき朗読していただけました!

さっそく先日、こもれびRadioのぐりぐらのぐりちゃんがペスのつぶやきを朗読してくださいました!!😭✨💖
ぐりちゃん!本当にありがとうございます✨
すっごく嬉しいです☺️🍀


ペスのつぶやきをまとめた1冊目のKindle本も好評発売中です!!🐕🍀🌸

今後2冊、3冊と出版していきたいなと考えています☺️✨

良ければ読んでみてくださいね🎶

オリジナルの挿絵、Kindle本にしか詰められていない「ペスのつぶやき」への想いも書いております🐕🍀

 KindleUnlimited 会員の方は無料で読んでいただけます☺️✨

 ペスってどんな人?と思われましたら
こちらに自己紹介がございます🐕💖🍀
🔽


最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。 少しでも心がほっとしたり、癒しになれば凄く嬉しいです♪ あなたの今日が、明日が、未来が素敵な1日になりますように…☆*°