見出し画像

ネイティブカナディアンの女の子との経験

今度はマッチングアプリで、珍しいネイティブカナディアンの子とマッチしました。

いざ会ってみると、

白人、黒人、の人とは少し違う見た目で、独特の雰囲気を持っていました。

胸がパッツンパッツンで、今にも服からこぼれ落ちそうでした。

カナダでは、ネイティブの人達をネイティブやインディアンと呼ぶのは少し失礼にあたり、First nationsと呼ぶのが丁寧な呼び方になります。

ファーストネーションの人達は自分達は先住民の末裔であるという事を証明するIDを持っており、それがあると酒税が免除になったり、学費が安くなったりなどの優遇を受けられます。

カナダはアメリカと違い、先住民に対しての過去の償いをこのような形で表していて、素晴らしいなと思いました。

酒税が免除されるぶん、飲酒をする人が増えてアルコール中毒者が増えるのも問題のようですが・・・

彼女は爆乳で、SEXの時は暴れ馬のように激しく、体中に入ってるタトゥーがより一層彼女を獣のような雰囲気にしてくれました。

彼女との思い出で印象に残っているのは、何回目かのデートの時に、彼女が親戚を連れてきたいと言ってきました。

その親戚は彼女とは全く性格の違う、ゲームオタクでした。

英語圏でオタクと話す機会は中々ないと思うので、良い経験と思って了承しましたが、いざ会ってみると、弾丸トークが始まり、その当時の私の英語力では全くついていけませんでした。

ただ話す言語が違うだけで、日本のオタクと雰囲気や話し方まで同じで、どこもオタクは一緒な事を学びました。

その後、その親戚の男と彼女の家に行き、そこで軽くお酒を飲みました。

酔いが回って来た頃彼女がいちゃつき始めて来て、親戚の前で大丈夫かと聞いても気にしてませんでした笑

その後は薄い壁一枚隔てた寝室へ行き、SEXしました。

行為中入ってこないか心配でしたが、途中から気にならず、思い切り楽しみました。

ファーストネーションの子とのSEXはほとんどの日本人男子は経験してないと思うので、とても貴重な経験でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?