世界で1番好きだった人に振られてからの日記。88〜91日目

4月25日〜28日

先日、2連休があった

「よっしゃ!!マック爆食しながらお酒でも飲んで最高〜な夜を過ごすぜ!!」

と意気込み、ポテナゲとバーガー1つを買いに行き500ml缶を26歳になる胃袋にぶち込んだ

その時はとんでもなく幸せで

「そうそうこれこれ!これが幸せ〜♩♩」

なんて思ってたんだけど


胃袋はもう悲鳴をあげていたらしく、休みの2日間胃もたれで辛かった


そしてとんでもなく肌荒れをしたから、相当身体に負担をかけたらしい、ごめんよわたしの身体…


色々書きたいことはあるのに文字にするのって難しいなぁと最近思う

Kさんとはしばらく連絡を取らなくなったし、復縁?した彼とはやはり未来はきっと見えないのかなぁとも思う


結婚ってなんだろうなぁ

「結婚する相手とはトントンに話が進む」っていうけどマジ????迷信じゃなくて????

そんな相手とどうやったら出会えるのだろう

好きなのに結婚できないってマジで切ないな〜

もう、嫌になっちゃうなー


はあーあ、運命の相手っているのかなー

病んできちゃいそう!!!
たくさん寝るべし!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?