世界で1番好きだった人に振られてからの日記。74.75.日目


4月11日、4月12日


復縁とするという話になってから、1週間くらい経った

それなのに喧嘩した
しかもものすごく小さいこと

やっぱりダメかもねってなってしまう

やっぱり良くいう
割れたガラスは戻らないってやつなのかしら

でも原因はわたしにあると自覚している
言い訳かもしれないけど生理前でとてもキッ!となりやすいのと、いろんなことで精一杯なのだ

メンタル保つだけで今はいっぱいいっぱい

なのでパンを焼いた
もともと料理もお菓子つくりも好きなので再開しようと思い立った

元彼が作ったほうが美味しいしわたしが作る意味ないじゃんと捻くれていたけれど

「自分が作りたい、自分が食べたい」

って思って作るのも大事なのではないかと

やっぱり楽しかったしまたパン爆焼き、爆買いしてしまいそう〜〜〜!!!!


食べるの大好きだから体型維持するのがとても大変

好きなことしてのんびり暮らしていけたらいいのになって毎日思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?