世界で1番好きだった人に振られてからの日記。71.72.73日目


4月8日、4月9日、4月10日


まとめて3日分で失礼…!

正直覚えてない日にちもあるけれど、生理前の食欲モンスターとイライラと情緒不安定に苛まれている

毎月経験しているはずなのにどうしても慣れないし、脳みそが乗っ取られてしんどい思いをするし他者にもそれが出てしまう

圧倒的私の悪いところである

それで何回元彼と喧嘩をしたことか
男性が生理を理解するのはとても困難なことだとはわかっているけれど、世の中の男性はどれほど生理に対して理解があるんだろう…?と気になることがある

男性の皆さん、生理の勉強は絶対に無駄にならないのでしといたほうがいいですよ!!(余計なお世話)



そしてみんなが大反対すると思うから周りにも言うつもりもないし、いつどうなるかわからないけれど、元彼と復縁?することになった

ただ、未来が見えない復縁ってことは確かで、来年一緒に暮らしているかも正直わからない

復縁した理由としては

1、彼が変化しようと努力してるのが目に見えてわかるから

2、私自身悪いところがわかっていて後悔しているから

3、やはりお互い好きな気持ちはあるから

の3つ

最初だけだろwとか思われてるのもわかるし、周りから絶対反対されるのもわかってる

でもわたしは試してみたいもう一度


それでもダメだったら「わたしたちって本当にダメだったんだな」と諦めがつくから

諦めが悪くてごめんなさい

Kさんのことは相変わらず気になる存在のままだけど、敢えてそのままの気持ちでいることにする

復縁してから小さな小競り合いも勿論あるけど、前よりかは全然お互い歩み寄れてる気がする

最初だけってならないようにしたいところだけど、程々に頑張ってみようと思う

速攻で別れたら笑ってください
その方が救われるからさ

自分のこと一番に大切にしながら、自分の気持ちを大事にしつつ、生きていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?