世界で1番好きだった人に振られてからの日記。69日目


4月6日

ガチャくんとのその後

あんっだけしつこかったLINEがこなくなった笑

結構突き放したからね、でもあんな縋り付いてたのに!?と思った

身体の関係拒絶しまくってたから、結局それ目当てだったのかな〜〜って腑に落ちたし別れて良かったよ〜〜〜

ただ、ちいかわ返してくれ???
お願いだ、ちいかわ1.2巻貸したの返してくれ???


次に連絡くることはあるのだろうか
でも気が楽になった、よかった⭐︎⭐︎




帰宅後、何故かとてもイライラした

元彼に
「結局この家出るの6月末でいいの?」
と言われたからだ

なんだかんだこの家を出るのがとても嫌だ

だって普通に一緒にいたらムカつくこともたくさんあるけど楽しいし、何より人と暮らすのがわたしは好きだ

一人暮らしも経験はあるけどそれはそれはもう寂しくて死にそうだった

寂しいから嫌だというより、
同居?同棲?解消したら本当に「終わり」な気がして悲しくて寂しいんだと思う

結局元彼のことまだ好きな気持ちが全然あるんだろうな

中途半端な自分が狡いなと思う

Kさんと会ったら自分の気持ちハッキリするのかな、元彼が好きなのか、Kさんのことが好きなのか、早くハッキリさせたい

それで機嫌悪くなるのも本当に良くないなと思うけど、余裕ないんです、許してください


はあーあ
26になる歳でこんなふうになってるとは思わんかったよ

ストレス食いやめなきゃなぁ
着実に太ってきてると思う

ダイエットしなきゃかな…((((


読みたい本、みたいドラマ、みたい映画、行きたいところ、たくさんやりたいことあるのにどうしてやらないんだろう〜

行動力無さすぎ!!
もっとちゃんと自分のために行動して!!

頼むよわたし!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?