世界で1番好きだった人に振られてからの日記。70日目


4月7日


楽しい休日だった

昨日お風呂に入らずそのまま寝たので(汚い)、朝早く起きてそのままお風呂にゆっくり入り、あんバターパンとコーヒーを嗜みながらYouTubeを見た

そのあと血糖値爆上がりをしたからか眠くなり1時間程眠り、11時45分頃起きた

起き上がり原付に跨りパン屋にレリゴ

値段気にせず買いたいパン買いまくった
気持ちよかった〜幸せな気持ちで少しドライブした
桜が綺麗な公園があって、そこでパンを食べたいなと思ったけど流石の日曜日、めちゃくちゃ人がいて断念した

仕方なく帰宅して徒歩5分の近くの公園へ
なかなか桜が咲いているのに人が少ない、最高だ

桜の木下で家族写真を撮っている家族がいた
集合写真を撮った後に子供だけの写真、夫婦だけの写真を撮っていた

見ていて胸がキュッとした
泣きそうになった

わたしもいつか、あのような家族を築けたらいいなと思う

そのあとはゆっくり音楽を聴きながらパンとコーヒーを飲み食いして帰宅した

元彼が帰ってくるまでの間、見てなかったドラマを見たり本を読んだり昼寝をしたりと好きなことしまくった

好きなことぜーんぶ出来て本当に幸せだったし「自分で好きなことできるじゃん!」って思えた


元彼が帰ってきた
なぜかイライラしてしまった
理由は好きなことをしてる時に遠慮なく話しかけてくるところ

本を読んでいるのに話しかけられても答えられるわけなくない…??

だから敢えて無視をした

「本読んでるから答えられないよー」って見たらわかるでしょうよって思うのはワガママなのかなー

そのあとは各々適当に夜ご飯を食べて、元彼が寝てる間にいつの間にかに自分で布団に行ったらしく、気づいたら今朝(8日)だった

朝起きて
「あー昨日冷たくしちゃったなぁ、傷つけたかもしれないから今日挽回しよう…」
と後悔した

ちゃんと大切な人を大切にしないとこうなっちゃうのにね、いつになったら学ぶのだろう


失ってからじゃ何もかも遅いのよね

大切はものは少なくていい、それらを大切に出来るようになりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?