世界で1番好きだった人に振られてからの日記。82日目


4月19日

彼と一緒に真夜中から釣りに行った

寒いのにアウターを忘れたり、車のバッテリーをあげてしまい無駄に一万円を払わせてしまうという大失態を犯した

終始、彼は怒らないでいてくれたし
とてつもなく落ち込んでどうしようもないわたしを見て「今日」を楽しめるようにしてくれていた

そうだ、昔からこういうトラブルの時に怒ったりしない人だったな
そんなところも好きだったなと思い出した


釣りの後に車で仮眠をとったら少し元気になった

「少し寝てスッキリというか、元気になった?」と聞かれて、本当にその通りだったから当初の予定だったお花畑があったり、動物がいたりする施設に行った

とっっても楽しかった
久々に2人で出かけててこんなに楽しかったなと思う
お互いの「好き」がたくさん詰まった場所で最高だった、ほんと〜〜〜に最高だった

彼も彼で楽しそうにしてて、わたしも嬉しくなった

朝のバッテリー事件がなければどれほど良かっただろう…と何回も思った

往復で車を長時間運転しても文句ひとつ言わないところも音楽の趣味も似てるから車の時間が全然苦痛じゃない

こんなふうに仲良く普通にいれたらよかったのになって少し胸が苦しくなった

これから先どうなるか本当にわからないけど、穏やかに一緒に過ごせたらいいのになって本当に思う

周りは大反対するのわかっているけれど、わたしはやはりこの人のこと好きなんだなって思った

あんな事件があったけど、前より全然自分の意見も言えているしこうなって良かったのかな

ムカつくこともたくさんあるし、問題もたくさんあるから、どうなるかわからないけど

なるようになるかって思ってしなやかに生きていけたらなと思う



とても楽しかったな
またいつか行きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?